美容セミナーとは、美容のスペシャリストの武井幸先生をお呼びして、お肌のお手入れもメイクも、マインドもランクアップする3回連続のセミナーです。

昨日、3期生が終了しました。1回目、2回目、3回目と進む中で、きれいになっているという実感があるからか、会が笑顔にあふれていくんです。これは体感しないと分からないだろうな〜。
文章で伝えられることじゃないですね。

そして、3回コースなので、他の仲間の美意識や、キレイになっていく様子を見ることができるのでモチベーションが上がりまくります!!

自分で美容のケアの方法を教えてもらい方、自分だけじゃなくて仲間と一緒に綺麗になりたい方、このセミナーは協会だからできる、オリジナルでスペシャルな女性による女性のためのセミナーです。

江成は「50になったら、手入れしてきたか、してこなかったかで大きな差が生まれる」と言いました。
武井先生は「美は一日にしてならず。だから、一日でも早く綺麗になることを始めたほうがいい」と言いました。

もしかしたら、あなたにとってこの美容セミナーがそのスタートラインに立つチャンスかもしれません。

そして、武井先生は皆さんのヒアリングをしっかりしてくださいます。
皆さんの「キレイ」の意味合いも違えば、目指す「キレイ」やお肌のタイプも違います。
その方一人一人に合った美しくなるハウツーを提案してくださいます。

自分の専属の美容トレーナーがいるなんて、すごい!

あなただけの、あなたオリジナルの美しさを一緒に目指しましょう♪

キレイになりたいママは是非お申し込みください!

*美容セミナーは何回も受講できます。
ただし、2回目には美容キッド(¥1,000)をご購入いただいた方のみに限ります。
復習もできますよ!

【美容セミナー 日程】
☆一期生、二期生、三期生
アフターフォローミーティング 10月24日15時半〜17時
☆四期生
1回目 10月10日(土)10時〜12時
2回目 10月17日(土)10時〜12時
最終日 10月24日(土)13時〜15時

 

講師:武井幸プロファイル

提供:マナビス化粧品

 

美容セミナーのお申込みはこちら(アフターフォローミーティングもこちらから)
美容セミナー4期生申込みはこちら