今は、表面上の美しさだけでなく、健康美も考える女性が多い時代ですね。

パートナー企業であるダイアナさんは、1986年の創立以来プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として女性の美しさと豊かさの夢を応援し続けています。

「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という考えのもと、その美しさをプロデュースするお仕事を通じて、女性の自立を応援し沢山の女性経営者(チーフプロポーションカウンセラー)の方々が美しさ・豊かさを叶えています。

 

協会にも、「仕事と子育ての両立をしたい」という相談が多いですが、働き方、収入、ライフスタイルを自分で決めていく、決められる時代です。

それを実現しているダイアナさんのwebセミナーにご招待いたします。

女性のこれからの働き方・働くマインドの価値観の変化についてダイアナ取締役執行役員の塩沢さんと代表江成の生ライブ配信のトークセッションもあります。

人生100年時代!・・・これからの生き方のヒントになるお話です。

【無料WEBセミナー】

■テーマ

「美来をつくる人生戦略」〜女性の働き方・マインドと価値観の変化〜

■プログラム

・価値観をシフトさせる5STEP
・スペシャル対談(ダイアナ取締役執行役員塩沢さん×シングルマザー支援協会代表江成)
・ダイアナさん会社概要とフランチャイズモデルの説明

■日時

・11月6日(金) 13:30〜(Live)
・11月21日(土) 10:30〜(録画)
*オンライン開催です。(全国どちらからでもご参加いただけます)

■特典

ご参加いただいた方にはもれなくオードリーヘップバーンオリジナルグッズをプレゼント!!
さらに、ご参加後アンケートにご協力いただきました方には、ダイアナさんの徳田充孝社長兼会長の著書「人生が変わる魔法のBEAUTY LESSON」をプレゼント。

▼お申込みはコチラから(本申込のURLを返信いたします)▼

江成出演のWEBセミナーお申込み