子ども料理教室 シングルマザー

既に就職が決まった方もいらっしゃいます。

養老乃瀧さんの社員への想いに感動されていました。

「会社が何をすれば、あなたたちは働きやすいの?」と声を掛けてくれるんですよ。

環境さえ整えてしまえば、女性だって働ける!それを十年以上前から、実は整っている会社でした。

さて、今回第二弾となる「ママも喜ぶ子ども料理教室」を開催します。

「お母さんが働いて、子どもも笑顔でいられる環境」をと考えてくれています。

子どもの喜ぶ顔を見に来ませんか?

ママも喜ぶ子ども料理教室

子どもの自己肯定感を育てるには、母親の役に立った!という経験が重要なことをご存知ですか?

自分でできることが増える喜びと、自分でできることが増えたことが大好きなママの役に立っている。

この経験をたくさんした子どもは、親子関係も良好で、大人になってからも社会で活躍するようになります。

役に立つことの代表格がお料理です。

この機会に、子どものできることを増やし!ママも大喜びし!子どもの自己肯定感を育てましょう!

同時に、お母さんのお仕事の選択肢も、なぜか増えますよ。

開催情報

日時:6月4日(土)10時〜
対象者:小学生以上
場所:東京、池袋
人数:10名(先着順)
お申込み締切:5月20日(金) 17:00

たくさんの方の応募待っています!
子どもたちの自己肯定感が育つ瞬間を、一緒に体感しましょう。