大阪シングルマザーの安心副業

【社会復帰・転職までの収入源・副業としてマスカットを活用しましょう】

■マスカットってこんなこと■
https://xn--qckmb1noc2bzdv147ah7h.com/muscat

大変、タイトな日程ですが…
関東で盛り上がりつつある
ヒカリレンタさんの現調の依頼が増えるそうなので、スタッフ増員したいため研修を開催します。

ご都合の合う方
ぜひ研修にご参加ください。

※協会スタッフは同行出来ませんが、ヒカリレンタさんのスタッフさん全て優しい方ばかりですので安心して参加いただけます。

現場調査スタッフ

研修日時:2月26日(水)10:00~12:00(予定)
場所:いいオフィス心斎橋byヒカリレンタ
大阪市中央区西心斎橋2丁目9-38 
おおきに心斎橋LAND MARKビル7F
持ち物:筆記用具・研修資料を持ち帰る袋

現場調査とは…
指定された企業へ行って、図面をもとに、蛍光管の「配置」「品番」「本数」を調べてくるお仕事です。
アルファベットが読めて数が数えられたら、誰でも出来ます。
事前研修にてしっかり説明があります。
現調のお仕事ですが…「やってみると、想像していたのと違う!!」同行してくれるスタッフさんが手取り足取り説明も交えて教えてくれます。「これでお給料をもらっては申し訳ない」と思う感じです。
グループLINEでも繋がっているため、わからないことも即共有!

マスカット登録をされていない方は、まずはマスカット登録をお願いします。
■マスカットってこんなこと■
https://xn--qckmb1noc2bzdv147ah7h.com/muscat

マスカット登録はこちら

マスカット研修申込フォームはこちら