Amazon みんなで応援プログラム

日本シングルマザー支援協会では支援を必要としているシングルマザーの方々をサポートしていくことを目的とし、「ほしい物リスト」をAmazonのサイト上で公開しています。

当プログラムの趣旨にご賛同いただける全国の方々にそのリストから商品をご購入いただくことで、応援物資としてAmazonから皆様へお届けする取り組みとなります。

協会会員さん

欲しい物リストの商品は、私達にとって、欲しい物、必要な物だけれども、経済的に我慢をしなければいけない商品です。今回、暖かいフワフワの毛布が届き、娘と二人で驚きと喜びでいっぱいです!本当にありがとうございます。

協会会員さん

届いた事に感動しました。ありがたいです、本当に感謝です!ありがとうございました。

協会会員さん

本当に届くと思わなかったので、とても驚きましたが、子どもたちがほしかったものをいただけて、とても喜んでいます。 本当に感謝しています!いつか私も支援する立場になりたいと思います!

お友達や身近にいるひとり親家庭の方へ是非シェアしてください。

みんなで応援プログラムの輪を広げていきましょう!

≪参加条件≫

  • 協会の会員登録がお済みの方
  • 児童扶養手当証書のお写真を送れる方(お手元にない場合、役所にて再発行可能な方)
    ※遺族年金証明書、生活保護受給証明書でも大丈夫です。

≪お申込み方法≫

下記URLからアンケートにお答えください。
https://questant.jp/q/MCPYS3OU

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ