シングルマザー副業チーム:マスカット
「マスカット」ってなぁに? の方は↑↑こちらをクリック

【大阪で ”マスカット” がスタートします!】

大阪でマスカットに申し込みをされている皆さん、
これから申し込みをされる皆さん

お待たせしました。”マスカット” がスタートします!

東京や関東ではすでに動いており、マスカットを活用し自分の都合に合わせて、うまく仕事をしている方々がいます。シングルマザーの仲間と協力しながら、空いている時間を上手に使って仕事ができる ”マスカット”

さぁ、説明会で登録を済ませて、動き出しましょう!

◇マスカット説明会◇
日時:6月16日(日) 11時〜12時
場所:関西支社事務所
大阪市中央区南船場3-4-26 出光ナガホリビル3F
※同日・同施設にて大阪お茶会もあります。合わせてご参加ください。

「チームマスカット」って何?
ざっくり説明すると・・・
都合に合わせて単発の副業ができる当協会のシステムのことです。
協会にマスカット会員として登録すればいつでも好きなときに好きな案件に応募・稼働が可能!!
(条件:LINE登録していただくこと。*LINEグループにて告知・応募します)
さまざまな案件をいただいた中から、安心してご紹介できる企業を協会が厳選しご紹介しています。
「紹介したらそれでおしまい。」ということはありません。
働いてみたから出る悩みや不安などフォローもさせていただきます。
協会では「営業」を進めています。営業には不安がある。自分には向いているんだろうか?と思うところがある方
は、ぜひマスカットを活用し経験してみてください。
もっと知りたい方はコチラ

大阪マスカット説明会&登録会のお申込み