シークレット研修を開催。
日本シングルマザー支援協会からの紹介で営業職へ転職された方向けの研修を開催しました。

 

今、「営業職か、悩むな・・・」と思っているあなたのロールモデルとなる人たちです。

集まった皆さんは、シングルマザーの中で生活が安定している収入、上位20%に挑戦しています。
希少価値の高いシングルマザーのコミュニティーでした。

 

大変なことはいっぱいあるんです。
辛いことも、苦しいことも、悔しいことも。
その反面、挑戦する前には感じたことがないような嬉しいことも増えています。
業種が違う皆さんとの交流にもなり、自分の営業のヒントも見つかった方もいらっしゃると思います。

このようなシークレット研修は、今後も開催していきます。