協会プレグラミンってなぁに? の方は↑↑こちらをクリック

【第5回プレグラは、実行始動です!】
6月15日の第4回プレグラミンミーティングに、グラミン日本の方にご参加いただきました。
「先にこうするといいですよ。」
「今の時代の流れは、こうですよ。」
「金融知識があると、こう広がっていきます。」
と、いろいろなアドバイスいただきました。
プレグラミンメンバーの特典ですね。グラミン日本と協会のお取り組みも、グラミンフェスタを通して、さらに進みますよ!
協会プレグラミンメンバーになって、ぜひ活用してください。

【グラミンフェスタ】
イベント出店に興味がある方いませんか?

次回の協会プレグラミーティングでは、いよいよみんなでプレグラフェスタの実行スタートします。
実際にグラミン日本の融資を受けることも可能です。少額(1万円)からチャレンジできますので、今よりも前に進みたい方には大チャンスです!今回のプレグラミーティングでは、グラミン日本の説明と金融トレーニングも行う予定です。

参加することで、得られるものがたくさんあります。
〇世界的に有名になったグラミン日本の金融教育を受けることができ、今後の人生に役立ちます。
〇一緒に頑張る仲間ができます。同じように悩み、同じように進みたいと願う仲間は、あなたの人生を豊かにします。
〇起業の体験ができます。サービス内容を考える、収支を考える、集客を考える、お金を稼ぐ経験は、たとえ数千円だとしても感慨深いです。

第1回協会プレグラミングミーティングの様子はこちらをクリック
第2回協会プレグラミングミーティングの様子はこちらをクリック
第4回協会プレグラミングミーティング同時開催「ままさぽーとかぶしきがいしゃ」の様子はこちらをクリック

【第5回協会プレグラミンミーティング】

初めての参加の方も大歓迎です
日時:2019年7月14日(日)
10:30~12:00 プレグラミンミーティング
12:00〜13:00 グラミン日本説明会、金融トレーニング

場所:東京都新宿区高田馬場3-12-2 高田馬場OCビルB1大セミナー
※8月はありません。9月は、15日(日)のプレグラフェスタです!

お申込みはこちら。お子さま連れOKですので、人数とご年齢お知らせください。
7月14日協会プレグラミンミーティングお申込み

 

「プレグラミンの件」とお書き添えください
協会プレグラミンについてお問合せはこちら