9月15日(日)に、高田馬場のシングルマザーサポート株式会社にて、プレグラフェスタを開催いたします。

日本シングルマザー支援協会は、シングルマザーにとって多くのチャンスが舞い込むところです。

今回もチャンスです!

もし、
「やろうかな、どうしようかな、できるかな、できなかったらどうしよう、忙しいからな〜」など、少しでも悩んだら、それは迷わずにやりましょう!

 

今回は実際にグラミン日本の融資を受けることが可能となります。

「グラミン日本って何だろう?」「融資なんて怖い・・・」と思っていた人も、先ずは少額(1万円前後)から体験してみてください。

 

グラミン銀行は、バングラデシュで、私たちよりも過酷な環境にいる女性を、活躍に導き、自立させたことで、ノーベル平和賞をもらっています。

 

このようなことを考えたことはありませんか?

  • 会社に勤めると子育てとの両立が大変だから、起業も考えたい
  • やりたいことはあるが、どうやってよいかわからない
  • とにかく稼ぎたい、何でもやります!

どのような考えでも構いません。

あなたが少しでも、今よりも前に進みたいと思っているのなら、プレグラフェスタを活用してください。
活用しちゃってください。

〜参加すると得られるもの、得すること〜
少額(1万円)の融資ですが、世界的に有名になったグラミンの金融教育を無料で受けることができます。

これは今後のあなたの人生に役立つことしかありません。

 

一緒に頑張る仲間ができます。

同じように悩み、同じように進みたいと願う仲間は、あなたの人生を豊かにします。

 

起業の体験ができます。実際にサービスを考える、収支を考える、お金を自分の力で稼ぐ経験は、たとえ数千円だとしても感慨深いです。

9月15日のプレグラフェアに参加希望の方は、こちらからお願いします。
プレグラフェアに参加 お申込みはこちら

 

質問がある方も、応募フォームからお願いします。
その場合、応募の前に質問にお答えします。

※既に3名確定しているので、後2名。その後5名づつのチームになります。
(グラミン日本は5名で1チームで支え合う仕組みとなっています)