4月21日 第13回母と子のハッピーラボ

【新年度第一弾のテーマ】
「シングルマザーの仕事の探し方」

シングルマザーの仕事の探し方

開花宣言のニュースも流れ、いよいよ春ですね!
みなさま季節の変わり目ですが、元気にお過ごしでしょうか?

母と子のハッピーラボ、新年度第一弾の日程が決まりました!
この時期は何かと忙しいママですが、ちょっとお子さまと離れてほっとした時間を会員のみなさまと語り合いませんか?

第一弾のテーマは「シングルマザーの仕事の探し方」。
子どもと仕事の両立や収入への不安、はたまた人間関係の不満など、今あなたがお持ちの心配事を吐き出してみませんか?そこからあなたらしい仕事の探し方がきっと見えてきます。
ファシリテーターは江成が担当。
悩んでいたことが、きっと嘘みたいに軽くなりますよ。

お子様は別室で楽しい映画を見て過ごします。
当協会スタッフが付き添いますので、安心くださいね。

会員になってはみたものの、どうしていいかわからない、座談会やセミナーはハードルが高いなと思っている方も、まずはハッピーラボ(通称ハピラボ)から協会の楽しい雰囲気を味わいに来てください!
もちろんお子様連れでなくてもご参加いただけます。

新年度、あなたがステキにチェンジする第一歩として、是非ご参加ください。

【開催日時】
4月21日(日)14:00〜16:00

【開催場所】
シングルマザーサポート高田馬場事務所 B1階
東京都新宿区高田馬場3-12-2  高田馬場OCビル

【参加費】
一家族500円(お茶代等)

ハッピーラボのお申込みはこちら

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ