「楽しめる仕事の見つけ方」フローチャートで適職診断♪ ~母と子のハッピーラボ@高田馬場~

今のあなたの働き方って 「正社員」「契約社員」「パート」??

正社員で働きたい!という方は少なくありません。 では、なんで正社員なの? 上手く答えられるでしょうか?

雇用形態によってメリット・デメリットがあります。 そこをわかりやすく、 あなたが大切にしていることを明確にできるフローチャートができました。

それとあわせて、自分の抱えている悩みってありますよね?悩みって案外、自分の働き方とリンクしているもの。フローチャートとお悩み両方から自分に合った働き方を紐解いていきましょう。

キャリアコンサルタントの解説付きだから、とってもわかりやすくてなっとくできますよ!

当日は楽しく「あなたに合った働き方」を診断いたします!

 

働き方には、「正社員」だけでなく、「契約社員」「業務委託」「パート」「アルバイト」「リモートワーク」・・・そのほかにも、たくさんあります。

今の自分に合った働き方が分かれば、とっても楽になりますよ。

「正社員」で働くことだけが正解じゃなんです。

正社員で働いていないことへの引け目?そんな気持ちは一切持たなくてよし!

働く会社を選ぶ前に、自分のライフワークに合った働き方を見つけてみませんか?

もちろんハッピーラボでは保育付き!

ちょっとお子さんと離れて会員の仲間と息抜きしにいらっしゃいませんか?

皆さんのご参加を心からお待ちしています!

 

【開催日時】
9月21日(土)14:00〜16:00

【開催場所】
地方創生コミュニティスペース(おしゃれなカフェ風のスペースです!)
東京都新宿区高田馬場3-12-2  高田馬場OCビルB2F

【参加費】
一家族500円(保育料、菓子代を含む)

ハッピーラボのお申込みはこちら