6月1日 第15回母と子のハッピーラボ 「賢いシングルマザーの職業理解への道」 ~営業のイメージをつかもう!実践編~

今年度の日本シングルマザー支援協会「ハッピーラボ」はかなりパワーアップしています。

4月のハピラボに続き、先日オンラインハピラボを開催しました。

ご参加されたシングルマザーさんは、すでに次のステップに向けて積極的に動かれています。早い!!

その表情はとってもキラキラ♪

私たちスタッフも皆さんの頑張りに応えるべく全力で応援しています。

 

ご参加されたシングルマザーの方々が一歩を踏み出せたのはなぜでしょう?

それは、イベントに参加して本当の情報を「直接」取り入れているから。

参加した皆さんはメルマガだけでは伝わらないものを確実にキャッチしています。

それは参加された方しかわからない、協会マジック。

是非本当かどうか確かめに来てください。

賢いシングルマザーの職業理解への道 ~営業のイメージをつかもう!実践編~

 

今回のテーマは「営業のイメージをつかもう!実践編」

日本シングルマザー支援協会のメルマガで営業職のイメージはだいぶ変化してきていませんか?

そもそも、営業職って具体的にどんなお仕事?

今回は実践編と銘打って、営業のスペシャリスト江成がお話しさせて頂きます。

職業理解をしっかりしてから、今後のお仕事を決めるのも決して遠回りではありません。

 

自分の人生を自分で決めていくためには、自分の目で確かめて、真の情報を実際に取り入れることから始まります。

 

もちろん、お子様はお預かり致します。

別部屋のプチシアターでお菓子を食べながら映画を見ます。

ママは集中して職業理解を深めてください!

 

【開催日時】
6月1日(土)13:00〜15:00

【開催場所】
シングルマザーサポート高田馬場事務所 B1階大セミナー
東京都新宿区高田馬場3-12-2  高田馬場OCビル

【参加費】
一家族500円(保育料、お茶菓子代等)

ハッピーラボのお申込みはこちら

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ