6月1日 第15回母と子のハッピーラボ 「明日から使えるロールプレイで親子DEハッピー!」 ~ヒアリング力 実践編~

今年度のハピラボはかなりパワーアップしています。

4月のハピラボに続き、先日オンラインハピラボを開催しました。

ご参加された方は、すでに次のステップに向けて積極的に動かれています。早い!!

その表情はとってもキラキラ♪

私たちスタッフも皆さんの頑張りに応えるべく全力で応援しています。

 

明日から使えるロールプレイで親子DEハッピー! ~ヒアリング力 実践編~

 

さて、今回のテーマは「ヒアリング力 実践編~明日から使えるロールプレイで親子DEハッピー!」

協会では営業職を勧めていますが、それにはきちんとした理由があります。

営業職はお客様の求めているものをきちんと聞いて、ご提案する仕事だからです。

今回はヒアリング力実践編と銘打って、営業のスペシャリスト江成がロールプレイを交えながら明日から使えるヒアリングのポイントをお伝えします。

営業職でなくても、仕事や家庭で大事なヒアリング力。ヒアリング力が上がれば、あなたの生活も劇的に変化します。

聞く力をアップして、「必要とされる人」になりましょう。

 

自分の人生を自分で決めていくためには、真の情報を自分の目で確かめてトライすることから始まります。

 

もちろん、お子様はお預かり致します。

お子様がいらっしゃる方でもお気軽にお申し込みくださいね。

 

【開催日時】
6月1日(土)13:00〜15:00

【開催場所】
シングルマザーサポート高田馬場事務所 B1階大セミナー
東京都新宿区高田馬場3-12-2  高田馬場OCビル

【参加費】
一家族500円(保育料、お茶菓子代等)

ハッピーラボのお申込みはこちら


ハッピーラボのついでに、個別相談・リライフをご希望の方は、ハッピーラボお申込みフォームにその旨をお書き添えください。おってご連絡させていただきます。

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ