雇用されない働き方座談会

雇用されない働き方、大好評の中終了いたしました。
子育ても仕事も大事なシングルマザーにとって、雇用されない働き方という選択肢も持つことで、自分らしく自
立できる可能性がとても高くなります。

 

体験談を話してもらいました。お二人にもプレッシャーゾーンはあったと思います。
どんな試練があったか、それをどうやって乗り越えたか、そして乗り越えた先にはどんな世界が待っていたのか。。。

 

雇用される働き方にも、正社員、契約社員などいろいろあるように、雇用されない働き方にも、いくつも種類が
あります。

そのひとつひとつを説明しながら、現在ご紹介できる案内もして、具体的なイメージが付かれたようでした。

皆さん、「選択肢を拡げたい」「プレッシャーゾーンは覚悟です」と、すっごい前向きで素敵でした。
実際に起業されている方のお話もとても好評で、質問も積極的にされていました。
これは各地で定期的に開催していきたいと思います。