3月8日 協会プレグラミンミーティング(変更のご案内)


協会プレグラミンってなぁに? の方は↑↑こちらをクリック

 

【開催報告と次回告知/協会プレグラミンミーティング】

2月9日の第12回も、新しいメンバーにご参加いただき、夢ややりたいことなどを話していただきました。

女性が集まると、座談会のようで楽しく、話が尽きません。

そして、毎回気づきがあります。

1人で考えているだけより、新しいアイディアが出たり、事業としての視点が入ってきたり、自分の想いも具体的になります。メンバーとの出会いも貴重な場となっています。

「参加して考えが広がりました」「複数人で話すことの重要さを実感しました」「協会なので、安心して意見交換し合えます」という感想もいただいています。

 

3月の内容は、以下を予定しています。

  1. グラミン日本のしくみと魅力を知ろう—そして、その前段階の協会プレグラミンの活用法もお伝えします。
  2. 金融プチレッスン—金融リテラシーって何?をお伝えします。
  3. Reataさんのサポートをお話します—新しいことを次々にされていますので、美容・健康に興味がある方ご相談ください
  4. やりたいことを話してみよう—いつも大好評です。

言葉にして発してみると、変化がありますよ。他の方の夢を聞くだけでもOKです。

第13回協会プレグラミンミーティングの日程は変更となりました
開催日が決まり次第ご連絡させていただきます

日時:2020年3月8日(日)10:30~12:30
※毎月第2日曜日を予定しています。(変動あり)
場所:東京都中央区日本橋1-8-3第4江戸橋ビル5階
※お子様連れ大歓迎ですが保育はございませんので、ご留意ください

 

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ