11月27日土曜日の午前中に、アクサ生命主催、協会企画協力の「知らなきゃ損!お金のオンラインセミナー」を初めて開催しました。

土曜日の午前という貴重な時間帯にも関わらず、46名という多くの方にご参加いただきました。

今回のセミナーは、江成さんからお金って本当に大事というお話とともに、お金のプロであるファイナンシャルプランナーの播磨先生にご講演いただきました。播磨先生の優しい語り口と大変わかりやすい内容に、皆さん最後まで熱心に聞いていらっしゃいました。

お金のことって、周囲に相談しにくかったり、なんとなく難しいイメージもあって、なかなか向き合うことを避けがちです。しかし、今回のセミナーを受講して、お金のプロに将来を見据えた相談をすることが、安心した生活につながる近道かも?と気付きました。そして、今回、希望者には個別相談を無料で受けられる特典もあり、自分とお子さんの明るい未来を考えるきっかけもいただけました。

今後も、お金に関する知識を増やせるセミナーを開催していきますので、ご期待くださいね!