「失敗してもよいイベントをやりましょう!」と、

学祭的なシングルマザーのイベントがやりたいと、

みんなで考え付いたのが、4ヶ月くらい前ですね。

そこからプレグラチームは頑張りました。
失敗を恐れずに出来るとはいえ、皆さん真剣に取り組んでくれて、結果はとても楽しい一日となりました。

 

終わった後のこの感覚。これもプレッシャーゾーンの先の感覚です。
きっと皆さんの大きな一歩になったと思いますし、日本シングルマザー支援協会としても大きな一歩を経験させてもらいました。

お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

 

ご来場してくださった皆さんに力をいただきました。

お忙しい中、お子さんを連れて遊びにきてくれて、本当にありがとうございました。

 

子どもが20名くらい走り回っていました。

みんなの笑顔が素敵でしたよ。

 

詳細については、代表のブログにも掲載しています。

https://ameblo.jp/rinamana77/entry-12525877072.html

 

プレグラチームとは?

https://xn--qckmb1noc2bzdv147ah7h.com/grameen