12月15日 協会プレグラミンミーティング


協会プレグラミンってなぁに? の方は↑↑こちらをクリック

【第10回協会プレグラミンミーティング/12月15日】

今年最後の協会プレグラミンミーティングは、12月15日です。

年の瀬ですが、来年の抱負を考えるのにも良い機会です。第1号メンバー候補の方の、これまでの歩みも直接聞ける時間もありますよ。

 

【開催報告/11月17日第9回プレグラミーティング】

第9回目のプレグラミーティングは、プレグラメンバーからの第1号メンバー候補の方が、世界的に有名なコンサル企業のアクセンチュアさんによる創業計画ワークに参加しました。

アクセンチュアさんの綺麗で広いオフィスに入るところからドキドキだったと思います。

自分の想いや、やりたいことを話しながら、「自分の大切にしたい価値観」「なぜそれをしたいのか」「どうしたらできるのか」を具体化していきました。5時間という時間もあっという間。

「有意義な時間をありがとございました。今日の経験は、グラミンに関わらなかったらできなかったです。」

「鋭利な切り口で、どんどん具体性のあるアイディアを出してもらった大感動。」

「考え方や考えなければいけない点などがわかり、有難かったです。」

「家に帰っても、振り返ると感動してます。」

皆さん、今燃えています(笑)

自分でだけでは広がらないことも、いろんなサポートで実現していきますね。

メンバー同士で励まし合い、協力し合い、自分に期待してワクワクしながら進んでいます。

 

自分でだけでは広がらないことも、いろんなサポートで実現していきますね。

次回のプレグラは、

  • 第1号候補メンバーの夢行程作成と、これまでの感想
  • グラミン日本と協会プレグラミンとは?
  • 企業の支援プログラム説明を実施予定です。

 

次はあなたの番です。

「やりたいことはあるけれど、どうしたらいいかわからない」

「グラミンってどんなもの?」

「企業の支援プログラムを知りたい」

という方、ぜひご参加ください。

協会プレグラミンやプレグラフェスタに参加されてきた会員さんのお話も直接聞けるチャンスです。

 

[第10回協会プレグラミンミーティング]

初めての参加の方も大歓迎です
日時:2019年12月15日(日)10:30〜12:30
場所:東京都新宿区高田馬場3−12−2高田馬場OCビルB1
※お子さま同伴はできますが、保育はありませんので、ご留意ください

お申込みはこちら。お子さま連れOKですので、人数とご年齢お知らせください。
12月15日協会プレグラミンミーティングお申込み

 

「プレグラミンの件」とお書き添えください
協会プレグラミンについてお問合せはこちら

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ