≪活動報告≫ 第8回協会プレグラミンミーティング終了しました


協会プレグラミンってなぁに? の方は↑↑こちらをクリック

【開催報告/10月20日第8回協会プレグラミンミーティング】

第8回は、初めてのオンライン参加を実施。遠くのお仲間とも繋がることができた貴重な体験でした。

お子さんが小さかったり、やりたいことはあるけれど自分だけで考えるのは限界があったり、悩みが共通している部分もありました。

現状や夢を話してみることで、気づきや前進があります。

 

そして、サポートの仕組みがあります。グラミン日本・協会プレグラミン・連携企業の3つそれぞれのサポートの活用法をお伝えしました。

すでに、上手く活用されている会員の方のお話も聞くことができました。

 

「いろいろな方のお話が聞けて、とても貴重な機会となりました。」

「事業計画と金融に関する知識を得ることで、具体的な行動に自信を持って取り組めると思っています。」

「今回は初めての参加でしたが、グラミンのことを知ることができ、とても良かったと思っています。同じように前を向いている方々と一緒に受講できることも心強いですし、山木さん、高橋さん、百野さん、皆さんそれぞれがお持ちの知識やスキルを学ばせていただけるのは本当にありがたいと感じました。」

 

▼協会プレグラミンメンバー随時募集中!
LINEグループにご招待しますので、QRコードをお知らせください。
協会プレグラミンミーティングに参加するには、まずメンバー登録

協会プレグラミンメンバー登録

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ