きぎょう塾12期開講しました。

プレ講座1日目に、江成さんのコミュニケーションコーチングを受けて、表情がイキイキと変化した受講生さん4名が、集まりました。
昨日は、メタファシリテーション講座。
この講座で、「高い視点と広い視野」を身につけ、コミュニケーション能力が備わると、本当に人生がラクになります。


「脳みそから湯気でてますー」
「難しいですー」
「こんなこと、考えたこともなかったですー」

笑顔でそんな言葉が飛び交う講座。楽しくて仕方ない様子です。
学ぶことがこんなに楽しいなんて・・そう思ってくれている4人のメンバーと、12期本講座は7月から始まります。
本講座から受講開始したい方も、再受講の方も、まだまだ参加受付中!

 

きぎょう塾12期募集の詳細内容はこちら
https://シングルマザー協会.com/2019/05/03/7944

お問合せはこちら
https://シングルマザー協会.com/contact