「ママサポートかぶしきがいしゃ」とは

〜「ママさぽーとかぶしきがいしゃ」潜入レポート!〜

今回は、さくらスタッフが同行し潜入しました。

とてもキレイで大きなビル!とても緊張しました。

一番印象に残ったのは、ショールームです。

実験をしました。

フローリングの傷・へこみの実験です。

重たい球を落としたら普通の床には傷がつきました。でも、大東建託さんの床には傷がつかない!

なんでなんだろう…。不思議でした。

屋根の構造もスゴイです!私の家や他の家にはないんじゃないかと思います。

もし、覗けるなら私の家の屋根を見てみたいな〜。

見学会は、知らなかったことがいっぱい!難しいお話も多かったけど、楽しかったです。